投資未経験・初心者さん向け。

増えるお金の新常識を

完全1対1でお伝えしています!

 

 

 

【おさいふ意識改革プログラム】
おさいふと意識を整える独立系FP

マネーリフレッシュサポーター

恭子です。

 

 

 

今日は、

 

 

投資を始めたいんだけど

何から始めたらいい?と

相談に来てくれた友人が

必ずいう言葉があって、

 

 

 

実はその言葉が投資を

スタートできない原因に

なってるよ~。


 


というお話をしますね。

 

 

この記事を読めば

 

投資を始めたいけど

なかなかスタート

できないな~

でも始めたいな~

と思っている方が

 

 

投資をスタートできる

きっかけになるかも

しれませんラブラブ

 

 

 

 

新NISAが始まるという

タイミングでお友達から

急に

 

 

 

「投資を始めたいんだけど

 何から始めたらいい?」

 

 

 

「投資を始めようと思うん

だけどどこで始めたらいい?」

 

 

 

と聞かれることが多く

なりました。

 

 

 

聞かれたことは

なんでも話する私!

 

 

 

でもね、そのあと

必ずみんなが言う言葉が

あるんです!

 

 

 

それは

『もう少し自分で

勉強してみるね!』

です。

 

 

 

 

み~んな言うんですね。

分かる!分かるよ!

友達にお金の相談って

しにくいからね。

 

 

 

でもね、わからないから

聞いてくれたんだと思うの

だからこそ、

 

 

 

できるようになる

ところまでわかる人

に聞いた方が断然早い!!

 

 

やりたいけど

1人でできないな~

進まないな~

 

 

 

って思っていることって

1人ではなかなか進まない

ですよね。

私もそいうことたくさん

あります(笑)

 

 

 

 

そういうときこそ

分かる人、

知ってる人に

頼っていい時ですよ

 

 

 

お金のことになると

とりわけなぜか

引っ込み事案になりがち

ですが、

 

 

 

お金のことこそ

分かる人に聞いて

早くスッキリした方が

いいんじゃないかなって

思います。

 

 

 

積み立てていく投資を

始めたいのであれば、

スタートは早い方が

良いです!

 

 

 

積立とは?何から始める?

って思ったかたは

すぐにでも自分に合う

先行く人か詳しい方を

探して、聞きましょう!!

 

 

 

そうすれば、

あなたのおさいふも

しっかり整っていくこと

間違いなしですよ!

 

 

 

そろそろ、重い腰を

あげませんか?

 

 

 

 

只今、期間限定で

家計の見直し、投資など

無料相談開催中です!

 

 

お気軽に公式LINEから

ご連絡ください💛

 

 

ブログのご感想も

いただけると嬉しいです。

公式LINEはこちらから

ポチっと進んでくださいね

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 


おさいふと意識を整える独立系FP

マネーリフレッシュサポーター

恭子のプロフィールは

こちらから

プロフィール