こんにちは、一平ちゃん先生です。

 

 

今日のテーマは「カルマ」です。

 

 

カルマとダルマってのがあります。

なんか名前似てますよね。兄弟みたいです。

 

 

斎藤一人さんのご著書の中にカルマについて話しているのがありました。

 

 

いいことしたら、いいことがかえってくる。これがダルマ。

悪いことしたら、悪いことがかえってくる。これがカルマ。

 

 

そういうことらしいです。僕も正直詳しくは知りません。

でもひとりさんがそういってるならそうなんだろうなと思っています。

 

 

カルマというのは前に悪いことしたら、悪いことが返ってくるわけだから、1回帰ってきたら終わりのはずなんです。

 

 

でも、潜在意識の中にネガティブな観念がはいっていて同じ行動を繰り返してします。

 

 

そうすると、本来は前に自分でやったことが返ってきて反省して終わり!のはずが、またもう1回返ってくる。

 

 

それでもダメならもう1回。それでもダメならもう1回。永遠に続きます。

 

 

なんせ前世のカルマっていうくらいですから、今世解消できなかったら来世も続くということですよね。

 

 

そういう仕組みってのはわかったんですが、なんか理不尽ですよね。

 

 

気付ければもちろんいいんですけど。なんせ前世の記憶とかありませんからね。全部忘れてるし・・・

 

 

忘れてる状態で昔自分がやったことが返ってきて反省しろって言われても・・・難しくない?w

 

 

実際なんども繰り返して人生苦しんでいる人の方が多く感じます。

 

 

なんていうか、このカルマの仕組みを支配者側にうまく利用されてるような気がするのは僕だけでしょうか。

 

 

グチを言ってもしかたがないので、解決策を提示します。

 

 

それは、潜在意識のブロック外しです。

 

 

潜在意識のブロック外しでは、カルマも取り除くことができます。ブロック=カルマですからね。

 

 

ネガティブな観念がなくなったら行動を繰り返すこともないですから、来世に持ち込むこともありません。やった〜〜〜!!!

 

 

実際セッションしてると、前世で作ったメンタルブロックも出てきます。

 

 

それを外すと・・・スカッ!っとするんですね。

 

 

言葉じゃ言い表せない、心の中の重荷が取れる感覚があります。

 

 

もしあなたが他のセラピーなど受けて、カルマが問題と言われたけれど、まだ解決していなくて困っているのであれば僕のセッションを受けてください。

 

 

必ずあなたのお役に立てます。