ご・・・・ごごごごご・・ご無沙汰です。 | marosidchapeco

ご・・・・ごごごごご・・ご無沙汰です。

久しぶりすぎて


なんかすみませんっ(テヘペロ)


だけど みーんな元気です。




3月18日はマロニーの5回目の誕生日でした。


お祝いして FBには記録残してました。


「マロニー!今日で4歳です!!」と。。。。。。


「おや?まだ4歳?」そう思った方・・・・多数・・・。


お恥ずかしい・・・・愛猫の年を勘違いした。


自分の年さえも勘違いするから らしい?っちゃぁ らしいです笑


そして 


こやつも・・・・・


マロニーの誕生日の頃・・・・




主役をさしおいて










それはもう



あんばいがよろしいようで



寝ている。



んがっ!!!







その スポットライト(太陽光ですが)


マロニーさ 譲れって~~!!!


空気読めって~~~!!!


と、思ってしまいました。笑



いつも不定期でごめんなさい

よろしければ一日一ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ