オモチャでキャキャキャ♪ | marosidchapeco

オモチャでキャキャキャ♪

前記事にコメントありがとうございます。


最近は 判子→刺繍→判子→刺繍→時々家事を頑張ってるマロ母です。

家事優先しろーーー!!


さて今日は どうしても見て貰いたい雄姿があるのです



まず 2月22日に 前々からのどから手が出るほど欲しかった猫のオモチャ


キャッチミー・イフユーキャンを購入して帰りました。






ちゃぺ子がいる今、

わんぱく坊やのシドも  好奇心を抑え妹に譲るんですが




長女のマロニーはもっと


好奇心を抑え・・・・


というか 何にも興味を抱かなくなったように思えるのです。



が、


しかし



この日は違った。





キャッキャッ


キャッキャッあそぶちゃぺ子がいてもなんのその


一緒に遊んだ・・・



マロが遊んだーーーー!!!!

クララが立った~~~!ばりの出来事です。



その時の動画をどうぞ♪


マロニーが登場するのは50秒過ぎた頃です。





ま、最後らへんは まてあうつろなマロニーに戻りましたけどね笑



ウニ玉とキャッチミーが大好き?なマロニーに
いちぽち お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ