寝てるだけなんだけども。 | marosidchapeco

寝てるだけなんだけども。


とあるひの休日。






ほどよく陽が差した午後のこと。



振り向くと





いつもの気持ちよさそうな


寝顔のシド。


猫の寝顔はマイナスイオン効果がある。(と思う)








いつまでも ウットリ見ていられる。








はずなんだ・・・・








鼻のゴミに 気づかなければ・・・・




声を殺して笑い転げた休日を

ありがとう☆



また今週もそんな日でありますように。












いちんち いっぽち お願いします






にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ


前記事にコメントありがとうございます!

マロニーは心優しいのか・・・・孤独が好きなのか・・・・

私にもわかりかねる所です笑


側に寄って来られると


ウゥ~~ッ

+

パシッ


そんなふうに手がでるので

孤独好きってのが濃厚かもです~。