続きも兼ねてるよ♪と、そんな記事です。 | marosidchapeco

続きも兼ねてるよ♪と、そんな記事です。


こんばんは♪



今日、お昼休みに外に出たら春の匂いを感じた。


もうすぐだね 春!(キャンディーズはギリギリ世代でないから歌わないど!)



そして スマホが故障した(だから?)


・・・・・。




さて 前記事の続き画像です。





いつも 早送りみたいな動きのちゃぺ子だって

女子のはしくれ♪


こゆのは似合っちゃうのだ☆



でもね 


うちにはね


こゆのを身にまとうと


混乱する子がいるんですよ・・・





なんてゆうか・・・・

一人で  勝手に  ただならぬ気配を感じるみたいなんですよ




マロニーも





野次馬根性に(好奇心だべ!)火がつくんですよ







シドが


「おみゃえっ  だれなのや~~~!!」って威嚇するから

ちゃぺ子はシュンとしちゃうの。






不憫です。




凄く シャーシャー言うけど


ちゃぺ子に近づけないでいるのは




ははぁ~ん・・・こえーんだな?

(豹柄のくせに・・・)

と、心の中でウケてます。←ヒドイ?






慣れたら慣れたで







ちゃぺ子の行く所 行く所に先回りで





追いつめる・・・・



シド、なんか・・・・姑息だな・・・・笑



見るに見かねて


ちゃぺ子から クリスマスススヌード(だっけ?)は外してあげたよ。


いつもは小さいちゃぺ子が(現在 2.7㌔)


大きく見えたんだろうね笑


ちゃぺは いつまでもちゃっぺ(津軽弁で末っ子or小さい子)でいないとね笑


そんな 我が家のちゃっぺ





2/26 避妊手術の為、朝から病院です。

26日~28日は毎晩お見舞いに行くけど甘えん坊なのでとても心配。






頑張れ 


ちゃぺ子!!!!!




ネコ帽が似合う可愛いちゃぺ子に

いちんち いっぽち お願いします















にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ