ガーベラとちゃぺ子 | marosidchapeco

ガーベラとちゃぺ子

いつもコメントありがとうございます。

昨日今日と引きこもってます。

なんたって風邪気味?で病院行ったらまさかの「腸炎」との事。

胸やけはあるけど 下痢も嘔吐もない。

それでも「腸炎」なんだね?

レントゲンで 小腸のガスの量がものすごいねと言われた通り?

私、プゥプゥ星人です。

早くタンクのガス、抜けないかなぁ。


さてさて 

プゥプゥ星人を親に持つ猫たちは・・・・つってもマロニーの画像の少ないこと!


だって寝てばっかりで・・・・


なので今日はちゃぺ子ね。






私と目が合うたびに


(ドロンジョ様~)と思われるようになったちゃぺ子。


もね子さん、謝る必要は御座いません。
だって それに気づいた時の感動がハンパなかったもの!笑





もはや シドをもしのぐ


わんぱくぶりですが





女子なので


お花が似合う。







とはいえ・・・・


ガーベラを見てる訳でも


サンキャッチャーを見てる訳でもない・・・・





何を見てるかは



未だ 未解決です。




山へ行きたいのかな?





サンキャッチャーといえば、


先日、ニャイアゴン横丁でGETした

サンキャッチャーも含め。

私の作業部屋は

キラキラしまくりです!



ガネマムのサンキャッチャーが届いてから

ガッツリとお日様が当たってくれたのは今日が初かも?


なので 近々  沢山のキラキラっぷりと

可愛いサンキャッチャーをUPしようっと★

そういえば

ニャイアゴン横丁で新作販売中だ!


お店覗いてみましょ!


ニャイアゴン横丁↓



サンキャッチャー作家ガネママブログ↓



いちんち いっぽち お願いします













にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ