イヤし根性 | marosidchapeco

イヤし根性


いつもの所からペット用品が届いた。



嗅覚はハンパないぜ!のシドが一目散に飛んでくる。





○○がつよいの マロニーちゃん



どんだけ ウマウマイヤシ根性をお持ちの猫に育ったか

お見せしましょう

↑自慢する所を間違ってる?





○○がつよいの マロニーちゃん



そりゃもう


♀猫でも入ってますか?程の執着ぶりで・・・・










○○がつよいの マロニーちゃん



確信を得た様子。

(ずいぶん嗅いだからね)





あとは



○○がつよいの マロニーちゃん


でたーー
ジャイアン!





○○がつよいの マロニーちゃん






○○がつよいの マロニーちゃん

とまぁ


なっかなか

なっっっかなか

離れません!笑



でも中身は  ウマウマをとりだした後なので


トイレの砂とシートしか入ってません。



よって・・・シドの嗅覚に多大な期待は禁物です。




○○がつよいの マロニーちゃん








○○がつよいの マロニーちゃん



マロニーは睡眠


ちゃぺ子は遊び


シドは食べ物担当だものね♪



これに懲りずに


また箱が届いたら


また 可愛いイヤシ姿を見せてほしいと思うのでした。

いちんち いっぽち お願いします。








にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ