達成感に包まれたの。 | marosidchapeco

達成感に包まれたの。

いつもコメントありがとうございます。



予約更新を ずいぶんしたったぜ!と余裕こいてたら 


もう既に消化しておりましたね(ダハハー)


いがいに予約更新にハマってます笑



さてさて 今日の記事いってみよーーーーん♪




○○がつよいの マロニーちゃん






○○がつよいの マロニーちゃん







なので



ずっと


ずっと


ずっと


妄想の中でしかしたことなかったけど


現実にしてやった!



○○がつよいの マロニーちゃん


○○がつよいの マロニーちゃん


○○がつよいの マロニーちゃん


まとめ洗い!!!


もとい!!!



まとめシャンプー!



ぐふふふのふ。






○○がつよいの マロニーちゃん








○○がつよいの マロニーちゃん






○○がつよいの マロニーちゃん





以前  マロニーだけシャンプーしたら

シドがものすごく怒ったので

一緒に洗えたらなぁって思ってたの。



マロシドちゃぺ子をシャンプーしたら

この日の私は家事全部やった感に達して

ダラダラ過ごしました。

だって

ものすごい達成感だったんだもの♪




○○がつよいの マロニーちゃん


つやつやシドくん★



猫たちには迷惑でしかなかっただろうな・・・とは感じてます・・・。

いちんち いっぽち お願いします。










にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ