やっちまった買いもの。 | marosidchapeco

やっちまった買いもの。

予約更新が続いてます。


で空いた時間にお邪魔させてもらってます!


ある日の仕事帰り。


何気に立ち寄った雑貨屋さんで 足を入れられるクッションが目にとまり


買っちまった。


でも使い道は私ではなくて


マロニーでもなくて




○○がつよいの マロニーちゃん


オトタンでも

シドでもない。



○○がつよいの マロニーちゃん


大体にしてシドは


ほぼほぼ食べ物だと期待しすぎるんだ!



ちゃぺ子は、しゃがんでる股の下とか ○○の間とか□□の下とか
挟まってる感が好きらしいので



○○がつよいの マロニーちゃん


これに挟まって寝てくれれば!!!!と思って買ったんだ・・・

でもね

彼女は

私の記憶の中より

大きかったし

「これ挟まるもんと違う!」と理解してるようで



○○がつよいの マロニーちゃん


まったくの無関心でした。



どうしたものか・・・・


猫ならまだしも・・・

ひつじだ。。。。


困った私は


とりあえず




○○がつよいの マロニーちゃん

被ってみたんだ。



そひたら


私の頭にジャストフィット♪




○○がつよいの マロニーちゃん

ちょっとその気になって


コミカルナ動きをして猫たちをひきつけた。



つもりだった(だって何も見えないんだもの!)。。。。



ひつじを外したら猫たちは


いなかったです。



オトタンにまで 「邪魔っ」(TVが見えないと)と言われ


正直(シュン・・・・)としました笑


あ、ちゃぺ子は物陰から見ててくれた!


でも背中と尻尾が逆立ってました。

無駄遣いに終わりました。


買う時は 


よーーーーく
よーーーーーーーーーく
考えて~買うわ!!



いちんち いっぽち お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ