食事風景(誕生日飯) | marosidchapeco

食事風景(誕生日飯)

前記事を読んでいただきありがとうございます!


予約更新です。


予定で通りなら私は今頃整形外科でようやっと首のヘルニアで検査してることでしょうけど

おそらく痺れのみの症状なので大したことはないと思います。



さて、 誕生日の続きネタです。


いつもより いろいろトッピングしたご飯を用意しました。


○○がつよいの マロニーちゃん    ○○がつよいの マロニーちゃん

シドに襲われるといけないので
両方同じトッピングです。




○○がつよいの マロニーちゃん

はっぴばーでぃ まろにー♪

ないすばーでぃ まろにー♪




○○がつよいの マロニーちゃん

あぁ  既に縦の大きさに差はない・・・(縦はね)





○○がつよいの マロニーちゃん

ご機嫌で食事風景を撮って・・・・




○○がつよいの マロニーちゃん


順調だったのですが・・・・




○○がつよいの マロニーちゃん

あ・・・・


自分のご飯は?




○○がつよいの マロニーちゃん

あ!!!


トッピングが!!!




○○がつよいの マロニーちゃん



スープがお気に召したシド。




○○がつよいの マロニーちゃん



マロニーのわなわな感が伝わってきます



そう、ここから 食事が入れ換わるのです。


毎度毎度のことです。
動画をどうぞ↓↓

私の声が気持ち悪いので消音で見てね。


こんなゆるい我が家ですが 誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました☆
いちんち いっぽち お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ