どっちがつよいのマロニーちゃん。 | marosidchapeco

どっちがつよいのマロニーちゃん。

こばわーん♪


調査・・・・固定資産税の調査終わりました。

来年 割賦がくるの・・・怖いですね↓↓(T▽T;)


そのあとで 外工のブロックをきめてきました。


来月からやっと始まるのかな?


そして 今日は 仲良しだけではない?写真のアップだ!



○○がつよいの マロニーちゃん
オトタンの貧乏ゆすりがたまらないシド。




れ?



人知れず・・・・



○○がつよいの マロニーちゃん

そんなシドのお尻の振り具合が気になる子もいたりした。




もちろん 

オトタンの足は襲われた。


その後 方向転換。



○○がつよいの マロニーちゃん

またお尻を振っていた。





そっちの方向って?





○○がつよいの マロニーちゃん


まさか狙われるとは!!!的に
一瞬 ひるんだマロニーでした笑





また別の日。



○○がつよいの マロニーちゃん

あら♪



と思うもつかの間で



○○がつよいの マロニーちゃん

やめればいーのに

ちょっかいを出す働きもの。





○○がつよいの マロニーちゃん

あぁ


また喧嘩遊び始まる?



と思ったら




○○がつよいの マロニーちゃん

寝るんだ!大人だわ♪

マロニー万歳↑↑







だから



やめればいいのに・・・





○○がつよいの マロニーちゃん

挑発する・・・・・・。




もちろん




○○がつよいの マロニーちゃん

こうなる。


こういう ピントの合わない画像がごまんと産まれる。




○○がつよいの マロニーちゃん



結果





○○がつよいの マロニーちゃん

シド 敗れる。






○○がつよいの マロニーちゃん

でぶに 


でぶは言ってはいけないんだよ。
↑ヒドイ?


せめて


「ぽちゃっ」って言わなくちゃ。


だいじょうぶ


春になれば ぽちゃマロは痩せるはずだから

プレスされることはなくなるだろう↑↑


いちんち いっぽち お願いします。




にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ