タイトルはない。笑 | marosidchapeco

タイトルはない。笑

こんばんは♪


スーパーの試食で ゆず塩ラーメンを食べて、あまりの美味しさに四人前も購入してしまいました。


が・・・・家で作ったらのびてしまった。


麺は固め!が鉄則の私は悔しくて悔しくて・・・・


これもそれも シドのせいだ!!!笑


用意していたチャーシューをシドがくわえてダッシュさえしなければ・・・

二階までもっていきますからね!(号泣大爆笑)←どっちや?



まぁ まだ二人前あるから いいんですけどね。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


シドは今のところ雑食。仔猫だから気をつけてあげないとなんでも食べる。

こればっかりはマロニーは教えてくれないんだろうな・・

マロニーもシドのご飯を食べてるしな・・・(´_`。)



そんなお二人さん


○○がつよいの マロニーちゃん










○○がつよいの マロニーちゃん
散らかってない所での②ショットは珍しいのでパシャリ☆


で、この画像でわかると思うんですが

座った時の後ろ脚?太もものもりっと具合が違うの分かります?



○○がつよいの マロニーちゃん

正面からみると分かりやすい。




シドがきて猫にも内股ってあるんだなって思った。


マロニーは気にならなかったけど



○○がつよいの マロニーちゃん


ハンターっぽい歩きだから骨格もちがうんだろな。


ベンガル全部?
ナッシュも内股系?

ガネも?笑 


今度 歩いてる時の動画とるね。




あ、

マロシド、仲良し画像たんまり載せてるけど



○○がつよいの マロニーちゃん

こんなシーンだけではないんだよん。





○○がつよいの マロニーちゃん

こんなシーンのが多いよーっ



次回は喧嘩なの?遊びなの?な画像を載せるね☆


あ!!!

明日は新居の固定資産税をきめる調査だ!!!

我が家の税金の査定はいかほどになるやら・・・・・

どうか安くなりますように(>_<)




いちんち いっぽち お願いします。




にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ