パソコン入院中です。 | marosidchapeco

パソコン入院中です。

我が家には子サルがいる。

ある日、子サルはハヤブサと化し、

部屋中を飛び回りました。

マロニーは逃げる。

そして、追いかけるら。

また逃げ。

疲れてきたハヤブサは何故か獲物を私に切り替えて突進してきた。

「あちぃ…」

コーヒーが倒れた。

私より被害の大きかったのはパソコンくん。

キーボードは身体的?精神的病を患い、入院となりました。

わたしの相棒が退院するまで更新は少ないかとおもわれます。
スマホ更新頑張るけどね♪



そんなんなっても
我が家の子サルは覚醒してハヤブサになる。


(笑)



覚醒前の子サルくん。

この子のいいところは、いとも簡単に捕獲出来るところである。





いい夢見ろよ♪

オマケ♪

こんな可愛いのをもらった♪
他にウマウマもね♪






ありがとう、ニーニィとオマミン♪



Android携帯からの投稿