前回からまたまた空きました(>人<;)

精神的な余裕、とゆうか自分を追い詰めるのをやめて、一旦妊娠のことをちょっと忘れるくらい普通の生活を続けていました。たまに断食したり、ジムで運動したりは続けましたが。

それでも妊娠はせず。。

その後派遣の仕事をしばらく続けてましたが、不満やストレスが実はかなり溜まっていることに気付き何カ月か悩んで1年で辞めました。

大学卒業以来仕事は変えてきたけど、長く休んだことはなかったのでちょっと休もうと決意。

そして2016年の10月から地元で妊娠できたとゆう人が多い整骨院に通い始めました。
ここは高いです。一回5000円で月に4回のペースで通いました。主人と話してとりあえず三ヶ月通ってみることに。

妊娠できたらラッキーやなーみたいな感じで体のメンテナンスとして通っていました^_^