意味がない枕営業 | tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

私は正真正銘の馬鹿を見てしまった気がする。

 

 

 

これは、枕営業しているつもりなのか?

 

 

 

 

意味がなさすぎる営業

 

 

 

 

仕事で何かしら失敗した時に、上司には秘密にしてあげる代わりに、やらせろ。という枕営業ならわかるんだが…

 

上司に報告されたら、秘密もクソもない!弱みもない!清々しいほどに胸を張れる。

 

 

秘密を暴露されたにも関わらず、やらせてしまう意味のない枕営業をしている。バカがいて困る。

 

 

私はまじ、自分の恋人を生贄に捧げてまでは言い逃れはしないぞ。堂々と叱られてくるは、報告されてしまえば、生贄に捧げる必要もない。

 

怒られてるにも関わらず、生贄に捧げれば機嫌が良くなると思ってる馬鹿がいると、余計にヒートアップするので、やめましょう。