実験 ドゥシア海岸 | tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

⬛︎ストゥディの実験室

 

最近、実験ドゥシア海岸を回ってる。

 

 

 

幸運アップとかのジェム強化をふんだんに使います。一回で粉末が400〜500は集まります。

最初の分岐点ってほどでも無いのですが、先ずは右側に進みます。

 

 

 

いきなり左側に進みますと遠回りになります。

 

 

 

アゲラダイオスはそれほど硬くもない。通常フィールドにいるアゲラダイオスは少し頑丈。

アゲラダイオスクリスタが優秀なので金策がてら狩り人もいるはず?

 

 

 

これは、とりあえずはディテクション。無詠唱でデコイを置く。

手数の多いパラだとあっという間

 

 

 

 

カベージョグレイスは柔いので、ダメージがどれくらいでるのか試し撃ち用。

とりあえずはクロスファイアは920万。避けるのも面倒なのでブレイブオーラはなし

 

 

 

 

その後道なりに進みワープゾーンへ。たぶん、これが最短ルートでソロで攻略する時タイムロスが少ない。

 

 

 

 

 

グランパーゲルはとにかくguard率が高く硬い。guard率を下げるとツインストームだけで削り切れる。

これはリアルでもそんなんですが部活とかね?練習姿を動画撮影すると、見直した時に、これはこうすればよかった。ああすればよかったと、反省できるわけです。

 

 

⬜︎属性矢

 

guard率を低下させるには光ジャベリンしかありません。

 

 

 

 

あとはこいつだけ、ドゥシア海岸攻略おつかれさまでした。