現実問題 | 世界最強の黒刀の名を持つ達士

世界最強の黒刀の名を持つ達士

強き者よ…弱き者よ…、土を被った羊さん十字架を背負う

名前はなんだっけ?リンネだっけか?

 

デブにやらせてしまった諸悪の根源がリンネと言われてるな。これの処罰はどうしようかね?

 

金髪が趣味とか悪趣味だな?ファイナルファンタジー7的に言えば、私は金髪扱いされると、頭が変になりそうなほどの魔コウを浴びるわけだが、極力金髪扱いしないでもらいたいね?

たくさん、死霊の声が聞こえる。ライフストリーム

 

これでも一応、私にもソルジャーの素質があったといえるだろうな。

 

ライフストリームは、たとえるならゼロシステムに近い力があるわけだが、大量の情報量から未来を予測できるようになったらゼロシステムと言えるだろう。

 

 

獣の言うことなんて誰も聞かない。惨めだな。

吠えてろ。

 

 

初心者な気分になってくるしみたい。か?

そもそも、初心者はそんなにくるしくはないが、強いて言うなら、私の名前って実は実名です。わたしは本名を使ってるんですよね。ほら、十字架っぽい名前でしょ?

とりあえず、十字架がついたファッションを辞めてくれたらこちらとしてもありがたいな。

ボスばかり相手してるから、めちゃくちゃ苦しいですよ?自分を棚に上げないようにね?

現実問題で言えば、これが上司に叱られやすい原因です。EMIIの迷惑行為というかね?

実力至上主義、上司を実力で言いくるめる以外、叱られることは回避できないわけですね。

ある意味、苦しいと言うんだったらそれは凡人としか言いようがないわけです。

 

EMIIは実力至上主義者説が囁かれてたので好評だったんですけど、これでは凡人説も懸念されますね。これは今後の課題といきましょう。