はじめまして | tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

トーラムオンラインを初めて約半年の初心者が日記を書こうという企画。新規目線に近い内容。

新規の人は何を考えてるのかわからない私の場合はそんなことを考えていた。

 

⬛︎自己紹介

私の名は石川達士。お墓みたいな闇の深い名を授けられた存在。死を受け入れるか?

謂わば、ハカハカの実を食べた墓人間と言えるでしょう。

 

 

⬛︎新規目線に近い内容

私はですけど、オンラインゲームを探す時、まず銃があるRPGてないかな?て探し始める。広告に飛びつくのは怖いので…

タグにはガンスリンガーて、トーラムオンラインにはない架空の職業をつけてます。

事実は異なるのかもしれません。やってみたら、どこら辺にガンスリンガーのガの字があるのやらと思っちゃうかもしれませんね。自動弓、手甲、射手座というタグをつけてます。

宣伝ではないですが、銃好きなお友達ができたら幸いです。