tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

gaitoがアホでしょ?どうみても、

 

また、金髪の生き霊が取り憑いてきたらお祓いしないといけない。私に手間をかけさせるアホ

 

 

金髪はイキってるから、あまり好きになれない。

 

 

正々堂々間違いを犯し、立派にミスを重ねすぎてますね。厄介なやつをなすりつけてるだけだろ。

君らは今、不自然なことに気づいたのではなかろうか?

 

こーりーって、ランマ二分の一じゃない説。

 

 

 

じゃあ、何者なんでしょう?

 

 

とりあえず、リアル、セシリーエと呼ばれてる金城リエって人がね。もう、落ち着きがない。片膝をついてるあれ、さっさと更新しないと負け続けてるからね。

 

リアルでは今の所まだ負けてるセシーリエ

 

こーりーって誰に守られてるのかが謎でもあるが、一度、ブロガーになってしまっからには、守りとして機能してるのかね?

 

 

邪魔だと思ったら、毎回私が、ワイパーかけて、こーりーをどけてるって理解してるかな?

この水滴がね…、視界の邪魔なので、

 

基本、私はタグ検索の更新順番をよく見てるんだが、そのとき、最新のやつが優先される。世界の掟

 

 

9周年武器と8周年武器では、ぜんぜんちがいますからね。atkもそうなんだけど、車のナンバー的にも乗り換えレベルなほどに全然違いますからね。

 

ようするに、9周年武器で戦うとなると、私の恩恵を受けられないという事ですね。環境が、一変しますね。たぶん人生まで、これまでと違った路線に移される。

 

私は怖がってる人を守るつもりはないよ。

 

 

こーりは、9周年武器を装備したことによって、ようやく、らしくなったような気はするよね。

 

車のナンバープレートに、90てつけてる人と、私でもやりたくはない。80だったら別によかったんだがって報告

そもそも、ソロで戦えないようなやつと、誰もやらんは、むしろ集団で襲いかかってくるやつの方が怖いのでは?なんかズレてないか?こーりー、男みたいな考え方をしている。

私は、こーりーとやらんは、やったらやり返すぐらいか、身内でやっとけよ。

 

ん?なにがいいたい?座標をずらすとか?その程度でも私には通用してないようだが?

リアルでも、すぎうらを断り続けてるので、私を乗っ取ることもできないだろうしね?

 

とりあえず、リアルの私の家に、こーりーの生き霊が近づかないように、こーりーと関連があるものを潰して飾っとくといいかな?

イメージ的には、こーりーはミーアキャンベルみたいな?声をしている。私の式神そのようにコピーしている。私をデュランダルだと勘違いしてるのか、それが憑いてくる。

 

身元バレ防止で、このへんはあやふやにいうが、

 

の 90-88 という車が私の近くにある

 

のナンバーだからさ、野原ひまわり呼ばれている車なんですね。駐車場の並び的にも私が、ひまわり号を守ってるようには見えない並び方なので、このへんはお断りしておこう。

 

それゆえに、事あるごとに、私が、こーりーにちょっかいを出してた。という理由。べつに恋人でもなんでもない。

 

パラレルワールドに転送されたと考えてください。8周年までは多少、関連性はあったが、9周年になってしまったら他人になってしまったという。劇的な変化

 

今から1年間は、こーりーは保育士としての人生を送る。バーラビットはある意味、保育園と化す

 

出会いもあれば、別れもあるさ、それがエンジェルフォート

私は正真正銘の馬鹿を見てしまった気がする。

 

 

 

これは、枕営業しているつもりなのか?

 

 

 

 

意味がなさすぎる営業

 

 

 

 

仕事で何かしら失敗した時に、上司には秘密にしてあげる代わりに、やらせろ。という枕営業ならわかるんだが…

 

上司に報告されたら、秘密もクソもない!弱みもない!清々しいほどに胸を張れる。

 

 

秘密を暴露されたにも関わらず、やらせてしまう意味のない枕営業をしている。バカがいて困る。

 

 

私はまじ、自分の恋人を生贄に捧げてまでは言い逃れはしないぞ。堂々と叱られてくるは、報告されてしまえば、生贄に捧げる必要もない。

 

怒られてるにも関わらず、生贄に捧げれば機嫌が良くなると思ってる馬鹿がいると、余計にヒートアップするので、やめましょう。

gaito むだに余談が多いぞ。リアルでは金髪に怒られるのが嫌だから逆ギレして言い逃れするくせに、

私が金髪にあまり怒られないもんだから、それが気に食わないと言う態度だろうな。

まあ、私が担当する仕事は一番きつい場所と言われてるが、それを新人時代から余裕でこなしてきた私を疎む気持ちもわからなくもないが、

私はこれを毎日こなしてるのでペース配分はしてはいるが、それを月一回程度の人からすれば、体が壊れる心配もせず、ちゃきちゃきやるだろうね?

さて、来月からはじまるお盆、それから年末年始は体力がない人からすれば地獄だろう。体力仕事なのになぜ、体力がない人がいるのか?そのへんは疑問視される。稼げるから甘く見て面接を受けたのだろうか

ようするに、私は金髪に媚びてるわけではなく、仕事ができるから、あまり怒られないってだけの話だから、気にするほどでもない。

 

ぶっちゃけ、gaitoがテンパってるとき、いや、逆ギレしてる時は、本当に人の話を聞かないからな。パニック障害持ちだからな…gaitoは

私がのほほんと落ち着いてるのがそんなにへんか?パニックは立派な障害ですよ。

 

コミネマンとgaitoの関連性はどれほどのものなのか?

 

大抵の人は、この程度でパニックになる人がそんなに面白いのか、それをまた見たいという気分にはなるだろう。私はなにをやってもパニックにならないので、だんだん諦めに近い感覚になる。やるだけ無駄、とね。

事故処理、アクシデント、さまざまな経験が豊富な私、それを冷静に対処する。

 

 

 

 

それはさて置き、ハリカの引退説が今は旬か、

 

予想通りっちゃ予想通り、ハリカは怒ったら守りきれない人ってだけはわかる。怒らないようにすることが今後の課題。

怒るという行為は選ばれさ者にしか許されない行為。

ハリカに預けていたものを救出するのが最善策でしかなかったのが本音だな。

 

私の近所にはハリカの家と呼ばれてる空き家があったんだが、それの解体工事が始まってしまった。

その空き家には、誰の落書きなのかは知らないが、とても綺麗な落書きが壁一面に描かれていた。そのなかには、ヴェルサイユふうのハリカの肖像画もあったので、ハリカの家と呼ばれていた。

 

実は去年の5月ぐらいかな?私がその肖像画を消滅させていて、救出していたわけですが、

家は、ネジムの主と呼ばれてるユンボに破壊されてしまったが、絵自体は去年からいなくなっていたので無事なわけです。

たぶん、目が青いキャラクター限定だと思うが、目が青いキャラクターはブレイブ禁止ですね。こちらではネジムに襲われると言う感覚はない。

 

争奪戦一周目にはなかった異例事態です。何十年も存在していたその空き家が退場したわけですからね。裏を返せばヤンキーの巣窟でもあったハリカの家が消滅するわけです。

 

 

 

 

リスペクト

 

 

 

たしかに、久々に見たら、装備構成が私と同じでしたね。あのころは、抜刀剣使ってなかったが、よくわからず読んだことはある。

 

ちなみにだけど、私は破壊なしで1000万付近まで叩き出しました。でもまあ、かなりいい情報を提供した先駆者。ネジムさん

 

 

本当のところは?

 

 

実は単純に、考え方が似通ってる者は、結局は同じゴールに辿り着いたというオチではある。

 

次の投稿があるなら、破壊ありのダメージはどのくらいあるか?に決定かな…

 

破壊天上天下って考え方、思いつきもしなかった。