本日朝一は単独釣行で山登り♪

駐車場に着いてから予報見ると…。

昨日の予報より落ちてるえーん

風はあるので現場へ向かう‼

真っ暗&ガスって視界ヤバしガーン

下り始めると波の音口笛

なんとか出来そう♪





太陽がこんにちはするまで粘ったけどチーン笑

なんかタイドプールにイガイガしたものが⁉




アナタまたここにいるの?笑

海草が沢山な大海原に放流♪?したかどうかは俺だけの秘密チュー

別の場所に入ってる、先輩から波の写真が‼‼いい感じーラブ

こっちは太陽も出始め暑くなる前に山を登り先輩が打ってるPまで大移動➰笑

海辺に出るといい感じの波がザブンザブン

車からPに入ってる先輩に手をふり

支度してトップ縛りと決めていざ♪

手前のごちゃごちゃしていかにもって所は異常無し。

隣のオープンスペースの沈み根の上にサラシが広がった瞬間を狙い

TーPenを通すとルアーの後ろでミスバイト‼‼そのまま引き波でドックウォークさせてると、バチコンっと横から飛び掛かり竿に乗ってからあわせる‼‼よっしゃーラブ

ゴリゴリ寄せて~もう少し~

引き波でゴリゴリ~してたらフワッとテンション抜けて痛恨のバラシ…。ガーン

今度は自分であーぁと声が出た‼笑

でも~先輩はしっかりTーPenでキャッチ♪爆笑

ヒラクラッチ先にやられちゃった♪けど嬉しい感が半端なくカメラマンに♪

その後も波ウォシュ浴びながら頑張ったけど出なかった➰♪

トップ最高にたのすぃー口笛

暑いのでこのくらいで勘弁してやって基地で反省会&報告しに行き、コーヒーにヤマモモをいただき充実ウインク

新なボーグルアーのジャンルが増えるのが楽しみですチュー




ヤマガブランクスさんの竿いい感じです♪
この103MHRは磯トップにもってこいです♪動かしやすいし疲れない♪

バラシ癖無くなるかな?笑
トップってバラシ悔しいけど、トップに出した感が強くて満足してる感もあるんだよね➰笑ニヤリ

週末荒れたらまたトップ縛り確定です爆笑