おいのび太〜「泣」 | バイク好き青年のブログ
どうも‼︎こんばんは‼︎
2日ぶりかな?今日は中々濃い1日だったのでまたブログを書こうと思います!
今日家の近くでお祭りがあり友達に誘われお祭りに行って来ました‼︎
でも所持金は3千円(T ^ T)何にも出来なかったです(T ^ T)ただ唯一やったのは金魚すくい...僕は金魚すくいが初めてだったので一匹も取れなく凄く残念でした笑🙍‍♂️
それから屋台では何も買わずコンビニでお腹を満たして帰ろうとなった時に
友達に会いそのまま車に乗って朝8時までドライブ‼︎

その後家に帰りまたパスワードが分からなくなったiPhoneと睨めっこ(`_´)
(結局どうにも出来なかった)そして諦めてCS?で「夏だ‼︎ドラえもん一気見‼︎
みたいなドラえもん特集で、のび太がサーフィンが出来るようになる回をぼーっと見ていて きっとサーファーの携帯のパスワードは1173(良い波)なんだろうなぁ〜っと、思って見ていたら急に忘れていたパスワードを思い出し
慌ててiPhoneのロックを解除しようと思ったら ’iTunes Storeに接続してください''  と画面に出ていて何も操作出来なくなっていたのを思い出して、
おいのび太‼︎もっと早く教えろよ‼︎
って思いました。めでたしめでたし

あと写真を撮ってブログに載せようと思ったのですが携帯が御臨終状態なので蘇生させたら写真を載せようと思います!
iPadで写真撮れよ‼︎ポンコツ!って思う人もいると思いますがiPadは室内用なので持ち歩いたりしません!
でも写真がないとなんかブログに花が無いのでカメラロールに保存してある写真をテキトーに載せとく笑
ウインク{1152EC19-1D6C-4E12-8DDB-4019BA3B40B3}
誰か見てくれ〜!!それでは!