私、休む間もなく働きっぱなしで…



と言うわけでは無いんです。

ただ、働く場所が遠いだけで、ちゃんと自由な時間もあるんです💦


とは言え、富山にいる日が少なく、生徒さん達には本当にご迷惑をおかけしていますショボーン


少ないレッスン可能日でも時間を割いて参加してくださる生徒さん達おねがい

感謝しております✨


マンツーマンになる日も多いのですが、この日はたまたま3人が重なりましたニコニコ


サークル☆イシタールは、明るくて素直で楽しい方ばかりが集まって来てくれますラブ


3人ともレベルが違うのですが、誰かかつまらない想いをしない様にそれぞれに合わせてレッスンが出来るように心がけています照れ


一人で来ても楽しめるように、出来なくても楽しめるようにおねがいそんなサークルにしています✨


初心者さんが多いので、未経験や運動が苦手な方でも『踊ってみたい』と思う気持ちのある方なら大歓迎です♪


私、美容と健康にもとーーーーーっても興味があるんですチュー


40代を過ぎてから、『素敵な女性』としての理想を日々追い求め、その方法をあれこれ実践しております!!!


踊りにも興味があって、大人になっても自分磨きをしたい方は話が弾むと思います💕


内面磨きって難しいけど、外見は簡単!!

実践すれば良いのです爆笑


富山県は車社会。

都会の人に比べて体力•筋力がとても弱いです。

筋力の衰えは老化にも繋がるので、時間があればすぐジムに通っています。


レッスン前に筋トレ行ってきました。


最近は桃尻が流行っています♪

胸ではなくて、女性らしい丸くてプリッと上がったお尻ですラブ

桃尻の作り方知りたい方は、こっそり教えてください。

レッスンに少しだけお尻の筋トレ組み込みます爆笑爆笑


私のプロフィールとサークルの詳細はHPをご覧ください。

https://mocapoz.wixsite.com/-site



興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ここからどうぞ