昨日はお初の方がお二人も参加してくれましたラブ


60分はあっという間ですニコニコ


元々は通常レッスンは90分

スタジオや私の都合で短縮になる場合が60分


でやっていたのですが、サークルの性質上マンツーマンになる事が多く、二人きりで90分だと生徒さんの息が詰まるかな?と思い、なんとなーく60分でスタジオを取っています爆笑


元々レッスン予定の入っている日に偶然希望される方がおられたら、もちろん同じ時間に来て頂くので、そうなった場合は逆に物足りなくなるのかも…と課題もありますショボーン


『こんな風にレッスンをして欲しい』

とご希望あれば、遠慮なさらず教えてくださいね照れ


先月から仕事の都合で、1ヶ月のほとんどを県外で過ごして居ます。


時々富山に帰ってくるのですが、生徒さんとご縁があるのか、時間を調節してくださっているのかレッスン予約をたくさん頂いておりホントに有難いです💕


ダンス経験がなくても運動音痴でも興味があれば大丈夫チュー


ベリーダンスを踊ってみたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ここからどうぞ


サークルの詳細と私のプロフィールはHPをご覧ください。

https://mocapoz.wixsite.com/-site