今日は富山ドニアクラスの振り付けクラスに一緒に参加している生徒さんと一緒に練習をしました照れ


今までは一人で自主練をして、疲れて凹んで心が折れて…すぐに座り込んで遊び出す流れが多かったのですが、仲間がいると楽しいラブ


前もって決めていた練習の日でしたが、集合するなり一言目が私からの謝罪。


『振り付けを、全く覚えれていません…』


そしたら


『私も…』


と。


二人で動画を見ながら振りの構成を覚える所から始めました爆笑


二人いると、気づきも2倍✨

細かい所も何度も動画を見直して、ほとんど休憩取らずにみっちり2時間練習しました。


それでも動画を撮れるレベルまでには達せず笑い泣き


だとしても充実した時間を過ごせました💕


富山ドニアクラスは振り付けクラスもスタートしています。


しっかり基礎を学びたい♪

素敵な振り付けで踊りたい♪

玄人っぽく見えるコツを教えてほしい♪


色んなわがままにお答えします!!

(ドニア先生が爆笑


サークルの詳細と私のプロフィールはHPをご覧ください。

:https://mocapoz.wixsite.com/-sit


気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

こここらどうぞ