サークル☆イシタールは




純粋なベリーダンスサークルではありません💦


ごめんなさいえーんえーん


ダンス以外にも、美容や健康が大好きな私の話が勝手に始まる事もあるですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(迷惑にならない程度に様子を見ているつもりですが)


先日のレッスンでは、お水の大切さについてお話ししましたニコニコ

生徒さんがお水に興味が持っていらして、ほんの少しだけ、盛り上がりました💕


美容と健康が気になるお年頃なんですチュー

汗をかいて、筋肉を動かしたり伸ばしたりするだけでも十分なんですが、加齢には全力で逆らいたい爆笑



もちろん、富山ドニアクラスでは100%ダンスだけです!


来月は10/17  13時から開催です。


私のプロフィールとサークルの詳細についてはHPをご覧ください。

https://mocapoz.wixsite.com/-site


お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。

こここらどうぞ