8月から富山ドニアクラスに振り付けクラスがスタートしましたニコニコ


ビギナークラスに参加してみて、まだ上手に出来なくてもベリーダンスの楽しさが分かった生徒さん達ラブ

踊ってみたい願望が芽生えて来た生徒さんの声に即お応えして、急遽のスタートです。


富山ドニアクラス•振り付けクラスはこんな感じ💕



振り付けは1ヶ月では終わらないので、一曲習いたい場合は続けて参加いただいた方が良いですが、半分だけでも踊ってみたい方や少しやってみたい方でもご参加頂けます爆笑


サークル☆イシタールのレッスンもドニア先生のレッスンも生徒さんのご希望と自由を尊重しておりますチュー


振り付けの難易度も、その時の参加メンバーのレベルに合わせて組み立てて頂いているので、『何をどうやっても出来ないっえーんえーんえーん』と言うことにはならないと思いますニコニコ


富山で本物のオリエンタルダンスをスターダンサーから定期的に習えるクラスです。

ビギナークラスで汗をかいて、振り付けクラスで燃え尽きて、爽快感と充実感に包まれながら皆んなでお食事に行きました爆笑




こちらも自由参加です。


楽しくて優しくて面白い生徒さんばかりですおねがい

面倒な人間関係や派閥の無いクラスなので、初めての方やお一人でも安心してご参加頂けると思いますニコニコ


サークル☆イシタールの詳細と、私のプロフィールはHPをご覧ください。

:https://mocapoz.wixsite.com/-site


興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ここからどうぞ