今月からビギナークラスなら後に、振り付けクラスを設けました照れ

(今まで私のプライベートレッスンに充てていた時間を、もっと楽しくする為に仲間を募っただけ爆笑


ビギナークラス、初参加の初心者さんが2名も来てくれました❤️


お写真NGの方は端っこで休憩中チュー


初めての参加でドニア先生の踊りのスタイルと教え方に喜んでくださって、急遽振り付けクラスの参加を決めてくださった方がおられましたおねがい


ドニア先生の踊りと教え方の素晴らしさは一度参加したらすぐ分かります!!!


平日の日中開催ですが、迷っている方は是非一度いらしてください✨



充実したレッスンの後は、とてつもなくビールが飲みたくなる🍻


先生を引き留めて、とやマルシェの中にある『とやま方舟』さんへ。



観光客用のお店っぽい感じだけど、食事(つまみ)は全部美味しいラブ


美味しいお酒が飲みたいと言ったら、メニューにない裏酒を出してくれました。


裏酒、3種類飲んだけど、ぜんぶ美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また行きたい✨(レッスンの後に)



来月のドニアクラスは9/12開催です。

振り付けクラスは今月の続きになると思うのですが、興味のある方はお問合せくださいませ。


ここからどうぞ