ドニアクラスの前日に、初めて私のレッスンに参加してくださった初心者さんがおられますニコニコ

「楽しかったから明日のドニア先生のクラスも出てみたい」とアクティブな女性おねがい

 

ドニア富山クラスは振り付けなしのビギナークラスなので、初回から参加していなくても全然問題なしのクラスです。



生徒さんのレベルも初心者さんからベテランさんまでおられますが、皆さん仲良く参加されていますチュー

 

前回のドニアクラスから、レッスン中の動画(宣伝用)とレッスン終わりに集合写真(記念用)を撮り始めてたのですが、前回の集合写真で「ポージングがうまくできなかった」と凹んでいる生徒さんがおられたんです爆笑

次の撮影では素敵に写れる様に・・・とその方のレッスンの日にポージングのコツをお伝えして練習した成果がちゃんと今回現れていましたよニコニコ

 

私のクラス・ドニア先生のクラスの生徒さん共に、素敵で面白い方ばかりで、いつも私が楽しませて頂いています爆笑爆笑

 

7月のドニア富山クラスは私の都合でお休みになり申し訳ありません。

8月は29日(月)に開催します!!

 

新しいメンバーも随時募集中です。

経験者も未経験者も歓迎✨


お気軽にお問い合わせくださいませ。

ここからどうぞ