6/7(火)13時からドニア富山ビギナークラス開催しますニコニコ

 

私のクラスは少人数制にしてありますが、ドニア先生のクラスは特に人数制限は設けていません。

とは言え、平日の日中で、月に一度と言うとても通いにくい条件のレッスンなので今はまだ少人数です爆笑

 

スターダンサーから基礎を学ぶチャンスです!!!!

富山でこのレベルのレッスンが受けれる事は奇跡スター

出来なくても、終わった後は充実感と楽しさが残ります飛び出すハート

興味のある方は一回参加した方がいいです。

来月以降、有休を取ってでも参加したいと思うはず。

 

見学は行っておりません。

運動できる服装ならOKです。

全くの初心者さんもおられます。

最初の一回だけ、勇気を出して参加してみてください

 

どうしても(色んな事が)不安な方、そっと私に教えて頂ければフォローします照れ

 

ベリーダンスと言うと、ブラと深いスリットの入ったロングスカートのお衣装で踊るのが定番ですが、色んな民族の踊りも踊っています。

一般的なイメージのベリーダンスはしなやかで艶やかで、色気も混ざっているような物だと思いますが、今の私の課題曲が、ターキッシュロマと言う、ジプシー的な踊りです(多分)

独特なリズムで強い女性をイメージした踊りです(多分)

 



ベリーダンス教室ですが、実は色んな踊り方、お衣装があるんです。

サークル☆イシタールはやりたくない物はやりません

ドニア富山クラスに関しても、基礎クラスなので振り付けは行っていません。

どちらも生徒さんの希望があればリクエストにはお答えできますチュー

 

ドニア富山クラスは今年スタートしたばかりのクラスなのでお局様もおられませんウインク

安心してご参加ください。

 

お気軽にお問合せくださいませこここらどうぞ