ベリーダンスをする人は、占いとかスピリチュアル系が好きな方が多い気がしますニコニコ


私も占いは好き✨

昨日はタロットをしてくれるBAR10.1に初めて行ってきました。


BARなので、普通にお酒も飲めます。


小腹が空いている方には、お菓子やカップラーメンがほぼ定価で食べれます爆笑


友人と一緒に行ったのですが…まぁ、凄かったびっくり


タロットって、近い過去•現在•近い未来が分かるそうです。


近い未来はまだ分かりませんが、近い過去と現在は完全に当たってましたびっくりびっくりびっくり


タロット以外に生年月日と名前でその人の本質を教えてくれるのですが、私は


『運が無い、努力だけで回している超絶M子』


だそうです笑い泣き笑い泣き


『運がいい♪』といつも自分に言い続けていたのに、一瞬で覆されて正直凹みましたガーン


でも、運のお陰だろうが努力の成果だろうが、楽しいと思える日々を過ごせている事には変わらないからいいか…と言う結論。


ダメな事も正直に伝えてくれるBARです。


詳細はここには書けないので、気になる方はレッスンの時に聞いてくださいチュー