昨日は、初めてさんがレッスンに参加してくれましたニコニコ

生徒さんのお友達で、お話を聞いて興味を持ってくださったようです

 

口コミで広がるご縁はとても嬉しいです。

レッスンも楽しんで頂けたようで、ドニアクラスにも興味を持ってもらえたようです飛び出すハート

 

最初はタイミングや体の動かしたを頭で理解するのに時間がかかって居るようでしたが、少しずつ体が動くようになっておられました。

レッスン後には腰が軽くなったとおしゃっておられ、良かったです。

上手にできなくても正しい動かし方を意識すれば体が軽くなります照れ

 

私もベリーダンスを始めてから(多分職業病の)背中の痛みが消え、今ではどこも痛くありません。

時々マッサージをされると肩が凝ってると言われたり、あちこちに疲れがたまっていると言われますが無自覚なので問題なし爆笑

踊って健康で居られるって、なんて素敵な事

サークル☆イシタールはイベントの強制参加や、面倒な人間関係もないのでNOストレス・NOプレッシャーでダンスを楽しんで頂けますウインク

 

もちろん、イベント参加やショーの出演をご希望される方には、その様な場を提供いたします。

ダンスを通して女性が楽しめる環境を作る事を目標としています。

 

 

レッスンの後は撮影の相談に。

 

お師匠からアーティスト写真を送ってと急に言われたのですが、そんなもん持っていませんガーン

焦って色んな方に相談をして、セラピスト兼メイクアーティストのNaoさんにお願いする事にしましたおねがい



「簡単でもいいからダンサナブルな写真を」とお師匠からの難しい条件付きに私が一人で対応できる訳がありませんえーん

もちろん、メイクも撮影もNaoさんに丸投げです。

私は、半分遊び・半分メイクの勉強のつもりでおりますチュー

当日はきっと楽しい時間が過ごせそうラブ