有難い事に、「やってみたい」と参加くださる方がちらほらとおられます

 

レッスン前のメールのやり取りで、ダンス経験がないとか、運動神経があるとかないとかの情報をくださる方が多いです

でも、実際にやってみないと体がどのくらい動かせるかは分からないんですよね

 

初めての方のレッスンはできるだけマンツーの方がいいと思っています。

でも、人によってはマンツーはちょっと嫌だ・・・と思われる方もおられるようです。

既に習っておられる生徒さんは振り付けをやっていますし、初回の方に急にやれと言っても何もわからず「全然できなかった」「わからなかった」「つまらなかった」となってしまいませんか?

だからと言って、本来なら振り付けをするはずの生徒さんに最初からの基礎練習に付き合ってもらう事もできません。

 

スポーツも仕事も、初日から元々のメンバーに混ざって活動する事なんでありませんよね?

ベリーダンスも同じです。

 

マンツーは恥ずかしいとか、緊張するとかネガティブに捉えず、マンツーなら誰にも迷惑をかけずに自分のペースでやれる、貸し切りVIP時間だと思いましょう

 

私は自分がレッスンを受ける時はほぼプライベートレッスンを受けています。

先生は常に私だけを見てくれているので、レッスンの進み具合も練習方法も私に合った内容で進めてくれます。

とっても贅沢な時間(本当にお金はかかるけど)だと思っています。

image

 

気持ちの持ちようで、どれだけでも充実した時間にする事ができるんです。

緊張するのは最初だけ

興味あるならやりましょう♪

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。