昨日は今月のドニア・ビギナークラスがありましたニコニコ

ビギナーなので、振り付けなしで毎回基礎だけのクラスです。

途中からの参加でも「わからない」「付いていけない」と気にすることはありません爆笑

 

 

昨日はベリーダンス経験なしの方が参加してくださいましたスター

レッスンが終わった後に感想を送ってきてくれました飛び出すハート

 




 

何か新しい事を始めたかったそうですおねがい

大人になっても変化や刺激を求める事はとても素敵な事だと思います。

むしろ、富山に居ながら変化を求めて行動できる人は少ない印象。

緊張しながらも勇気を出して参加してくださっただけでも嬉しいのに、昨日の内に「来月も参加します」と言って頂けて本当にうれしかったラブ

 

「ベリーダンスに興味はあるけどダンス経験がないからドニア先生のクラスは怖くて」

とおっしゃる方が多いのですが、最初だからちゃんとした先生に習った方がいいと思います。

見学は受けつけておりません。気になる方は是非参加してください照れ

 

興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ

ここからどうぞ