私は、あれやこれや言い訳を見つけては練習をさぼろうとしてしまいますショボーン

Netflixを開けばイケメン韓国人たちが私を待っているし、YouTubeやTikTokには面白い情報がたくさんあるし・・・。

 

そんな日常を過ごして、毎月お師匠のプライベートレッスンの時に物凄い後悔をするのですえーん

「もっと練習しておけば、もっと先に進めていたはず」

 

毎月この後悔です。

学びゼロガーン

お金も時間も勿体ない使い方をしていますえーんえーんえーん

 

とは言え、全く練習していないわけではないです。

家でもやったりしますが、お師匠の振り付けは動きが大きい!!!

田舎の広めの部屋とは言え、ステージで踊ること想定されている振り付けを練習するにはあまりにも狭すぎる爆  笑

 

スタジオを借りて、がっつりのびのびと練習したいのですが、スタジオの空き状況やお金もかかりますし、好きなだけスタジオ練習ができるというわけでもない・・・。

 

学生時代、テスト前になると無性に部屋の掃除をしたくなると言う、ダメ人間の衝動に毎回駆られていました。

それとよく似た現象で、今は会社にいると無性に練習したくなるのですチュー

なので、会社にいる時にスタジオを予約してしまえば、予約日に行くしかないという流れを作ってみました爆  笑

 

先日もその方法で自主練日を作ってみたのですが、休日にしかできないファスティングもその日に行っていました。

スタジオは二時間抑えていたのですが、朝からファンスティングをして、練習は夜。

とってもとっても辛い練習時間でしたえーん

 

やりたい事が多すぎて、時間を上手に使えていません。

もっと頭を使わなければです。