ドニア先生富山クラス•超入門コースの体験会が無事終了しました照れ


たくさんの方に参加して頂き、皆さんまた参加したいと仰って頂けたので、来月から本格開催が決定しました✨


それに向けて、開催日時をある程度固定にしようと考え中です。(毎月第○ △曜日に開催と言う日時です)


色んな条件がある為、環境を整えたり調べたりしてから決めますね。


今回参加できなかった方でも、次回以降からの参加もオッケーです👌

ドニア先生は参加生徒さんのレベルを見ながらその場でレッスン内容を決められます。

自分だけが取り残されてる様なレベルに合っていないクラスにはならないのでご安心くださいニコニコ


今回はプライベートレッスン希望の方がおられたので、前日に富山入りして頂きました。

レッスンの後は富山遠足チュー


西町にある池田屋さん。

私も初めて行きましたが、薬膳マイスターとしては色んな漢方があって楽しかった爆笑


お二階では薬膳料理のランチおねがい




一品ずつ出してくれるコース料理でした。

凄く上品で美味しかったですラブ

体にいい味✨


ドニア先生のレッスンが不安な方は、予習のつもりでサークル☆イシタールのレッスンをお勧めしますニコニコ


サークルの詳細と私のプロフィールはHPをご覧ください。

https://mocapoz.wixsite.com/-site

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ここからどうぞ