ベリーダンスはいやらしい踊りではありません爆笑


肌の露出は確かに多いお衣装です。

上はブラだし、下は深くスリットが入ったスカートなのでセクシーだと思われるのは仕方ないですが、いやらしくはないです!!!


確かに、お衣装を着た時に違和感を感じる方は時々おられますチュー


それはグラマラスボディの外国の方が着物を着た時の違和感と近いのかも知れません。


ベリーダンスのお衣装は中東の女性が着ていた服です。


華奢過ぎるアジア人が着ればそりゃ違和感あると思います。


ベリーダンスは動きもアート、煌びやかなお衣装もアート。そして、それを着こなす体もアートが必要だと思います照れ



なので、私は必死にトレーニング✨


踊りをダイナミックに魅せるための大きなお尻作りに励んでいますおねがい


+スタミナ作り。


最後まで丁寧に踊る為には持久力が必要ニヤリ


筋肉量が足りないのか、ちょっと激しく動くとすぐ血圧が下がる…ショボーン


ムキムキにならない様にプロにコントロールしてもらいながらやってますニコニコ


生徒さん達の為にパワーアップとレベルアップ頑張ります♪



涼しくなって冷えの時期が近付いています。

体を動かして暖まりましょ。


サークルについての詳細はHPをご覧ください。

https://mocapoz.wixsite.com/-site

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ここからどうぞ