サークル☆イシタールのレッスンはレンタルスタジオで行っている為、入室後すぐ開始、終了後すぐ退室。


なかなかスタジオでお写真撮れないのですが、生徒さんが遅刻して来た時だけ撮れるんですチュー

7月からスタートしている『基礎が練習出来る曲』の振り付けがまだ終わっていません爆笑


変な癖が体に染み付いて覚えてしまわない様に、細かく確認•修正しながら進めていくと、どうしてもゆっくりになってしまいます。


初めての動きにとまどう生徒さん達のわかりにくい所も繰り返し行っていますニコニコ


少人数だから出来る、じっくりレッスンです✨


自分磨きの手段として、大人の趣味として、リフレッシュの時間としてベリーダンスはいかがですか?


芸術の秋。ダンスもアートです💕

全身を使って表現するダンスは楽しいですよラブ


サークルの詳細と私のプロフィールはHPをご覧ください。

https://mocapoz.wixsite.com/-site

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ここからどうぞ