昨日は中秋の名月のでしたねニコニコ


スタジオに入る時には外は明るかったのに、出てきたら綺麗な満月が大きくてとても素敵でした✨


涼しくなって踊りやすい時期になってきたかと思いましたが、昨日のレッスンも暑くて早い段階で冷房を22℃にさせてもらいましたチュー


今月はコロナ対策でマンツーマンレッスンにしていますが、来月からは通常に戻します。



少し前までは、トマト、きゅうり、ピーマン、ナスを頂く事が多かったのですが、最近はさつまいも❤️、栗💕に移行してきましたおねがい


大学芋と栗おこわばっかり作ってます爆笑

甘いタレと餅米…太るやつです。


たくさん踊ってカロリー消費してます照れ


ベリーダンスはカロリー消費するだけでなく、普段使わない筋肉をたくさん動かすのでボディラインを美しく整えるのにピッタリラブ


動きや仕草も女性らしいので、女磨きをしたい方にもお勧め。


動きやすい季節に新しい事を始めたい方、楽しい趣味が欲しい方、きっかけは皆さん色々です。

男性の生徒さんもおられます。


サークルの詳細と私のプロフィールはHPをご覧ください。

https://mocapoz.wixsite.com/-site


興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ここからどうぞ