富山の感染者数が過去最高に増えてきていますが、コロナ期間が長過ぎて『ふぅーん』って感じになってきていますびっくり


自分に対しての危機感は麻痺してきていますが、色んなことを我慢しなければいけない事はわかっています。


県内ですら出かけたいのを我慢して買い物もネットショッピングを利用したり。


ただ、どうしても抑えれない衝動が


『WSに参加したい!!!』


と言う思いえーんえーん


オンラインWSではなく、対面のです。


時々対面WSも開催されていますが、こんな時なので大々的に宣伝されておらず、知ったのが終了後とか…ショボーン


オンラインWSは個人的に環境が好みでは無いため、どのダンサーさんでも受ける気は(今の所)無いのです。


私の学びたい欲が膨らみ過ぎて、県外だとしても開催されれば申し込みを我慢する自信がありません笑い泣き笑い泣き


せめて、車で行ける距離に好みのダンサーさんがいればプライベートレッスンに通うのにショボーン


私がプライベートレッスンを受けたいと思うダンサーさんは、高知、大阪、茨城、東京…。


私のドライブテクニックでは無理ですガーン

遠すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私には

『出来ない!』『難しい』

と言う思いが最高に楽しいのです♪


習った時は出来なくても、練習すれば出来る様になるのですから、新しい技術を手に入れれるのです✨


それがワクワクして楽しくて仕方ありませんラブ



ベリーダンスは難しいから楽しいのですおねがい

出来なかった事が出来る様になった時には、何かが変わっているかも💕

新しい自分を発見しませんか?


サークルの詳細と私のプロフィールはHPをご覧ください。

https://mocapoz.wixsite.com/-site


興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ここからどうぞ