昨日、蜂に刺されました🐝

直ぐに処置したので腫れも少なく熱も出たりしなかったので、大したことないだろうと思っていましたが、今日のレッスンはしんどかったえーん


体が重くて息苦しいショボーン


暑い日が続いて夏バテの方もおられると思います。

体調不良の方は無理をなさらずレッスンお休みして下さいね。


夕方からは少しだけ仕事があるのですが、私の仕事は肉体労働なので、少しでも食事を摂っておかないと…と思うのですが、食欲が無い。


悩んで食べたランチが

今日はこれで夜まで乗り切る✨



体が元気ならレッスンはただただ楽しいですニコニコ

ベリーダンスを大人の楽しい趣味にいかがですか?


男性の生徒さんもいらっしゃいます✨

サークルの詳細と私のプロフィールはHPをご覧ください。

https://mocapoz.wixsite.com/-site


興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ここからどうぞ