5月、6月はコロナ対策として全てのレッスンをマンツーマンで60分の短縮レッスンとしていますニコニコ


60分なんてあっという間なので、筋トレは無し。ストレッチも短縮。振り付けをやる時間なんて無く、基礎をみっちりやっています照れ


振り付けなしだとつまらないかな?と思っていたのですが、生徒さん達は基礎をちゃんとやりたいと言ってくださる方ばかりで、振り付けが無くても全然嫌じゃないと気にしていない様子爆笑


レッスン中はアラビアン音楽をBGMに流していますが、音楽のリズムを使ってレッスンをしているだけで、曲で踊っていると言うのとは違うのですショボーン


オリエンタルな音楽に合わせて優雅に踊る楽しさを味わって欲しいのですラブ


以前やっていた振り付けは「早い』『難しい』『覚えれない』と不評でしたえーん


なので、ラジオ体操の様に踊れる、基礎満載の振り付けを作りましたチュー


エジプトのPOPスター✨ナンシー•アジュラムの曲でノリノリです↓


ナンシー・アジュラムの"Badna Nwalee El Jaw"曲・3:33・2018リンクmusic.apple.com


7月からレッスンでやりますウインク


ダンス未経験の方でも少人数制なので安心して参加して頂けます♪


レッスンが少人数で、現在参加頂いている生徒さん達は皆さん優しくて楽しい方ばかりなので、変な上下関係や派閥はありません爆笑


楽しめる大人の趣味としていかがでしょうか?


興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ここからどうぞ