富山では4月下旬からコロナステージ2になって居ますが、周りのピリピリ感が増した雰囲気は正直感じていません…。



1日の感染者数が二桁でも、(県内で)クラスターが発生しても、以前程の恐怖や焦りは無いのではないでしょうか?


コロナ慣れしてしまってる感覚ですキョロキョロ


でも、自分は絶対に!!!!かかりたくない!!!!!!!という思いは変わらずに強いと思います。



なので、5月のレッスンは一回60分のマンツーマンにしますニコニコ


私は予防接種済みで、スタジオは広く換気しながらのレッスンです。

私から生徒さんに移す可能性は低く、万が一生徒さんが移っていたとしても私がもらう可能性は低いです。


マンツーマンなのでクラスターを作る恐れも無く、安全に体を動かせますおねがい


制限のある生活で楽しめる事が減って居ますが、健康と美容の為に大人の趣味を楽しみませんか?


興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ここからどうぞ