こんなご時世でも、アトラクションで踊って欲しいと言うご依頼をチラチラと頂きます照れ


コロナを理由にお断りする考えは無いのですが、踊るスペースが狭いとお断りする場合があります。


私が今まで踊って来た振りはステージ用の振りばかりで、狭いスペースで踊る様に出来ていないのと、練習もその様に繰り返して来て体に動きが染み付いているのですショボーン


それでも踊りを見たいと仰って下さる方がおられたら、狭く踊る様にアレンジや練習をして行くのですが…。


畳2畳分は今の私にはキツイですえーん


ちなみに、私が自宅で練習しているスペースは畳4畳分程の広さ。

それでも狭いと感じています。



私のお師匠なら余裕で踊るんだろな…と思い、私もチャレンジしてみようとはしてみましたが、私の体だけでは無く、お衣装のボリュームの事も考えるとかなり厳しかったショボーンショボーン



パーティーの内容、時間帯、場所に合わせて演目を決めて、曲に合ったお衣装を選んでいます。

選ぶと言っても数十着もあるわけでは無く、数は限られています。

華やかさを求められると、大きく広がるフレアスカートを選んでしまう。



私の技術が未熟なのと、お衣装の数が多くないのが原因で最終的にお断りする場合があります。

(なるべく頑張ります)


でも、困難がある時程、学びも大きいのですおねがい

少しずつですが、次回に繋がる気づきも頂いています。


踊りを見たいと仰ってくださる方達のためにこれからも精進して行きます✨

ゲストに楽しい時間を提供出来るダンサーになれます様に照れ



お衣装も頑張って増やしていきますチュー