私はレッスン中はお腹が見える様な服装ですニコニコ

お腹と腰周りの動きが分かりやすいように敢えて出しています。


生徒さん達もガバーっとお腹が見えていたら、私も出来ている箇所と出来ていない箇所が分かりやすいのですが、強要はしませんし、口にも出していません。


大人の楽しい習い事として参加して欲しいので、嫌な思いは一切して欲しくないという思いからです照れ

私も習い始めの時にお腹を出すのは恥ずかしかった。



それが、自主的にお腹を少しずつ出してくれる方や、毎回ダボダボの服だったのに体のラインが分かるようなピタッとした服を着てくれたり、お腹周りがスッキリ見えるようにTシャツをINした状態でレッスンに参加してくれる生徒さんがチラホラびっくり


人の心を動かすのって凄く大変な事だと思うから、そんな少しの心境の変化が嬉しいですラブ


ベリーダンスが好きになったのか、楽しくなったのか、素敵になりたい意識が高くなったのか、具体的な理由はわかりませんが、生徒さん達のポジティブな変化は全部嬉しいし、敏感に感じていますチュー


口数が少なくて、感情が穏やかすぎて表情の変化が分かりづらかった方が、最近はよく笑ってくれますおねがい


私の目標は生徒さん達に楽しみながら綺麗に輝く女性になってもらう事です。

ベリーダンスはその手段であって、ダンスの上達が1番の目的ではないのです。

でも、その結果ベリーダンスを楽しいと思って貰えたら更に嬉しい✨


ベリーダンスに全く興味のない方は私の手には負えませんキョロキョロ


ベリーダンスにも少しだけでも興味があって、素敵な女性になりたい方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ここからどうぞ


LINEofficialが繋がりにくい方はメールでも大丈夫です。


isika.belly@gmail.com