平日の日中から優雅に習い事・お稽古おねがい


富山でオリエンタルダンスはいかがですか?


ベリーダンスサークル・イシュタールは富山で曜日、時間不定期でレッスンを開催しているサークルです。


今週は6日の13時から北の森スタジオでレッスンを開催しますニコニコ


この日のレッスンは超初心者クラスなので初めての方も無理なく参加頂けます照れ


初めてのレッスンはきっと凄く難しく感じるかもしれません。

最初から出来る人は少ないので、落ち込まずに、「凄く下手な自分」を存分に楽しんで欲しいです✨(私がそうだったように)


私がベリーダンスを始めた頃、鏡に映る先生と私の動きか違い過ぎて、それが可笑しくて仕方ありませんでした爆笑


そんな楽しみ方でもいいと思います!


上手く出来なくてもカッコ悪くても、レッスン後には爽やかな疲労感と次の日には気持ちの良い筋肉痛をお約束します❤


筋肉痛は素敵なボディラインを作り上げる第1歩です。


普段使わない筋肉を動かして、しなやかで女性らしいラインを作りましょうおねがい


興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ここからどうぞ


LINEofficialが上手く繋がらない方はメールからとうぞ。


isika.belly@gmail.com