ついてる肉を減らすのは簡単ニコニコ
ついてない所にバランスよく増やすのは難しいショボーン


私はお尻をもっと大きくしたいのですおねがい
筋トレだけやってバキバキかちこちのお尻ではなく、柔らかく形の良いお尻💕

日本人はお尻が小さく、大人になれば垂れ下がったり横に広がったぺたんこのお尻になったりショボーンショボーン

お尻って、自分では確認しづらいパーツなので、胸やお腹に比べて気にする方は少ないですが、

後ろ姿って、結構見られてますよ。

街を歩いていて、目で追ってしまうような素敵な人って、後ろ姿も素敵なんです✨
(背中のラインとかも含めて)


私がときめくお尻のラインはこんな感じ↓

ボリュームがあって形もいいラブ
健康的でsexyチュー


私のレッスンでは、こっそりお尻のスタイルアップ目的のトレーニングを組み込んでいます。


私の目的の為に、生徒さん達を付き合わせてるんですチュー

レッスン中に行ってるトレーニングは、ベリーダンスを踊る為の内容なので耐えて下さいニヤリ

一緒に健康的で女性らしいボディラインを手に入れましょう💕


ベリーダンスサークル•イシュタールは曜日、時間が不定期でレッスンを行っています。
私の本職の勤務時間外ならいつでもレッスン可能なので、日中•夜いつでも対応可能です。

少人数で生徒さん同士の面倒な人間関係や変な派閥もありません。
(私も含めて)ゆるーく、和気あいあいとレッスンを行っていますニコニコ

興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
LINE officialが繋がりにくい方はメールでどうぞ。

isika.belly@gmail.com