もう人前で踊るつもりは無かったし…断捨離やり出したら止まらなくなって、お衣装のほとんどを手放していたのに、有難く頂いたイベントのお話しびっくり

「着るものが無い!!」

と、思い出し焦っていた所にまたタイミング良く4Mさんが素敵な企画をやってました❤

1着買うと2着目タダ❤❤❤❤

覗いてみると素敵なお衣装が沢山♪
でもでも…お衣装って元々そんなにお安いものでは無いし、気になった物に限って更に少しお高かったりするんですよねえーん

っで、迷ってる内に売り切れると言うパターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





「お衣装は着る予定がなくても、いい!と思ったら買っておく物だ」

と以前、ある方に言われました。

でも…曲や踊る場所の雰囲気に合わせて選びたいし、着る予定もない物を買うなんて勇気は私にはありませんショボーン

ただ、今回の様にお話を頂いたら受けてしまうのでやはり私にはお衣装は必要。
ご縁のあるお衣装を集めていこうと思います照れ

そして、「人前で踊らない」と思うのを止めます☆
要望があれば踊ります♪

これも私にとっては前向きな挑戦チュー
人も物もご縁を大切にしていきたい❤

ネシェリではお仲間を募集しています。
サークルなので、入会金・お月謝は頂いておりません。
会場費を参加費として頂いています。

楽しく踊りたい方、大人の趣味が欲しい方、体を動かしたい方、お気軽にお問い合わせくださいませ。
友だち追加