こんにちは

美容ディーラーいしいの天野です

 

 

総合美容ディーラー|有限会社いしい (ishii-appre.co.jp)

いしいのホームページ  

 

LINE登録もお願いします!
美容ディーラーいしい | LINE 公式アカウント

 

 

 

 

 

 

目元のシワたった1cmの差が見ため年齢を
約6歳も老けさせるという調査が話題に…




「目元の小ジワが気になる…」

「睡眠不足でできたクマが消えない…」



 

そんな悩みはありませんか?



目元はさまざまな要因から肌を傷めやすく、乾燥しがち。

 


年齢を問わず、乾燥や生活習慣によってシワやクマはでき、

ファンデやアイラインがよれるなど化粧ノリにも影響します!




目元は顔の中でも皮膚が非常に薄く、水分と油分が不足しがちなデリケートなパーツです。


目元のケアは気になったらすぐに始めることが大切!




大事なのはこれ!

 

  • 目元の皮膚の保湿
     

  • 乾燥からくる目元悩みの予防








そこで、毎日のスキンケアにプラスするだけで、目元のクマやハリ不足、乾燥小ジワまでケアしてくれるのが、「アイクリーム(美容液)」なんです!

 

 

 

 

目元のカサつきやハリ不足が気になる人は、とにかく水分をキープできるかに注目。

 

 

 

 

目元の角質層は薄いため水分を蓄えにくく、さらに水分を守る油分が少ないのでとくに乾燥しやすい部位。

 

 

 

 

そのため、カサつきや乾燥によるくすみが目立ちやすいので、とにかく保湿できるかどうかが重要です。

 

 

 

 

目尻の笑いジワが気になってきたり、昔よりシワが深くなって目立ってきたりすることはありませんか?

 

 

 

また、日々のスキンケアでシワを改善できるのか気になりますよね。

 

 

 

やや深いシワには、ナイアシンアミドなど厚生労働省から認められているシワ改善有効成分が配合されている医薬部外品であればシワの改善効果に期待ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイクリームを使ううえで、すぐに結果がでるものだと思わないでおいておくのが重要です。

 

 

効果を実感できるまでの期間には個人差がありますが、継続することで少しずつハリ感やうるおい感を実感できるようになるケースもあります。

 

 

 

とりあえず一本使い切るということを意識しておくのがおすすめです。

 

 

 

 

いつからはじめる?

 

アイクリームは、若いうちからはじめるのがおすすめです。

 

 

スマホなどにより目を使う機会が増えた昨今は、とくに若い頃から目元のお手入れをしておくと◎はやいうちから目元のお手入れをすることで、歳を重ねたときもピンとハリ感のある目元をキープできる効果が期待できます。

 

 

 

オススメはこちら

727化粧品から発売されたアイクリームがリニューアル


コスパもよくなり使いやすくなりました!

 


ルミリア アイクリーム
 
<目もと用クリーム> 医薬部外品
 
20g 5,500円(税込)

 
使うたびシワを改善し、ハリのある明るい目もとへ。
有効成分ナイアシンアミドを配合し、しなやかでみずみずしいクリームが、目もとをしっとりと整えます。
 
 
全成分
ナイアシンアミド*、アスパラサスリネアリスエキス、オウゴンエキス、グリチルレチン酸ステアリル、酢酸トコフェロール、デイ・リリー花発酵液、ハイビスカス花発酵液、ハス種子乳酸菌発酵液、ビルベリー葉エキス、1,3-プロパンジオール、BG、PEG(31)、PEG(400)、POE・ジメチコン共重合体、α-オレフィンオリゴマー、シクロペンタシロキサン、ジステアリルジメチルアンモニウムヘクトライト、ジメチコン、セテアリルアルコール、濃グリセリン、水、流動イソパラフィン、流動パラフィン、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、パラベン、香料
*は「有効成分」 無表示は「その他の成分」※製品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。実際の成分は製品の表示をご確認ください。




購入者の声

・1度塗っただけでも保湿して小じわが目立たなくなってる!

・最初はわからなかったけど毎日使ってたら鏡を見たときに目の周りのハリを実感

 

・今まで高かったからなかなか買えなかったけど使ってみたら効果実感できてすごい!買ってよかった

 

 

 

 

興味ある方はすぐにご連絡を

お待ちしております。

 

 

 

美容ディーラーいしい 

総合美容ディーラー|有限会社いしい (ishii-appre.co.jp)

http://www.facebook.com/141ishii   

 

埼玉県さいたま市北区宮原町4-75-2

048-664-5406