こんにちは!

美容ディーラーいしいの天野です

 

総合美容ディーラー|有限会社いしい (ishii-appre.co.jp)

 

 

 

 

 

加齢に伴い、元気がなくなってきたりするのは、当たり前。。。。

 

いつまでも若くいたい、、、

欲を言えば今よりも若くなりたい!そう思いますよね!



今、数多くの研究機関・大学が日々研究や実験を進めています。
 

 

その中でも最近では、NMNと呼ばれる物質が注目されており、マウス実験においては、ヒト年齢80歳相当のマウスに一定期間NMNを投与することで、20歳相当にまで変化したという結果も公表されています。

 

 

 

 

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)は、ビタミンB3に分類されていますが、一般的なビタミンの効能を超えて、老化防止若返りのサプリとして話題になっています。

 

 

 

そこでおすすめしたいものがこちら!

 

 

 


国産NMN、純度99.9%以上の高品質NMNサプリメント。

 

 

 

NMN=βニコチンアミドモノヌクレオチド(ビタミンB3の一種)

NMNは元々体内で作られる物質で、サーチュイン遺伝子を活性化させます。

 

サーチュイン遺伝子は別名”長寿遺伝子”とも呼ばれ、NMNは体内でこの遺伝子を活性化するNAD+に変換されます。

 

 

生まれたての頃と比べてNADの量は30代以上で半分以下になります。

年齢とともにNAD量が減り、長寿遺伝子を活性化できなくなっていくため、様々な老化現象が起こると考えられています。

 


NAD+は関与しない生物学的プロセスは存在しないと言われるほど、生命にとって重要な物質です。
 

NAD+は体外から摂取することが難しく、加齢により減少していくため、これを増やすためにNMNの摂取が推奨されています。



そんなNMNですが、実はサプリを摂らなくても体内で合成されている物質なんです。

 

NMNは、母乳やブロッコリー、枝豆、アボカドなど緑黄色野菜を中心とした食品に含まれている、ビタミンB3の一種です。

 

日常的に摂取している成分ということですね。


 

しかし、人が1日あたりに摂取するNMNの推奨量である250mg/日を摂るには、これだけの数を毎日食べる必要があります。


 

 

現実的な数ではないですね・・・
効率よくとるならやっぱりサプリメントだと思います!

 

 

 

こんな方におススメ!


● いつまでも若々しくいたい方
● よく眠れない方
● 体力が落ちたと感じる方
● 集中力が落ちてきたと感じる方
● お肌のコンディションが気になる方

 

 

 

気になる効果はたくさん!

  • 若返り・老いを防ぐ効果
  • 運動能力・身体機能の向上
  • 薄毛や抜け毛の抑制
  • 肌質の改善
  • 2型糖尿病予防・改善
  • 認知機能の回復
  • 視力低下の防止
  • 動脈硬化の改善
  • 脂質代謝(ダイエット~!!)
  • 眠気の予防・軽減
  • 倦怠感の改善
 
 
 

実際にNMNのサプリメント飲用者の声として

 

「シミ、しわが薄くなり、肌の若返りを実感しました」

 

「肌がツルツルになりました」

 

「ぐっすり眠れて朝の目覚めが良いです」

 

「身体の動きが良くなり体力に自信がでました」

 

「集中力が高まり、仕事の効率アップになっています」

 

「体重が減ってきました」

 

「手荒れがなくなりました」

 

というような感想を話されています。

 

 

 

こんなにすごいとは・・・・
飲んでみたくなりましたか???

 

 

 

 

オススメサプリはこれです!

NMN7500
60カプセル、1ヶ月分
(1カプセルNMN125mg、1日2カプセルNMN250mg)

 

 

NMN7500の特徴
● 純度99.9%
● 国産NMN
● 国内GMP認定工場で製造
● 酵母発酵法で製造
● トランス型レスベラトロール含有※(2カプセル12.5㎎)
※赤ワインやピーナッツの皮に含まれるポリフェノールの一種で、NMNと一緒に摂ることで長寿遺伝子を活性化させるといわれています。

 

 

 

 

飲んでみたい方はいしいで扱っていますのでご連絡ください!

 

 

美容ディーラーいしい 

 

埼玉県さいたま市北区宮原町4-75-2

 

048-664-5406

総合美容ディーラー|有限会社いしい (ishii-appre.co.jp)